

intro

■about this page
「joe」の声活動ページです。
抵抗のある方はブラウザバック推奨。

■rec.
>> 機材
Mike : SONY
Audio IF : Sound Blaster X-Fi Go
PCM Recorder : ZOOM H1

>>音声ファイル
wav / mp3
8000~96000Hz (Monaural/Stereo)
16bit/24bit
zip/lha

>>その他
ジャンルは基本といません。18禁、BLも参加出来ます。

Brunet

突然ですが、個人企画サイト立ち上げました。名前は「Brunet(ブルネット)」です。
只今総戯さんに出演して頂いた「breeze and stray cat」のティーザーを公開中です。


野良猫とそよ風の話です。総戯さんの猫が可愛すぎて出るはずの無い母乳が出そうになりました。本当、総戯さんのセンスは素晴らしいですチュッチュッ♪総戯さんに「この話joeさんが書いたの?意外」と言われましたチュッチュッ♪どうせ口を開けばウッフンアッハンなネタしか言えない野郎ですよチュッチュー♪

キャスト公開


三鈴の憂鬱


「S系委員長の不良クンおさわり強制発射」のスピンオフドラマ、「三鈴の憂鬱」にて、篠田役で出演しております。
普段収録するとき、濡れ場から収録するのですが、今回は順を追って収録したんですけど、濡れ場から収録したほうがエンジンというか、そのキャラがより染み込むような気がしました。染み込むのは攻めのお汁なんですけどね!!!!!!!!!

三鈴の憂鬱


三鈴の憂鬱


「S系委員長の不良クンおさわり強制発射」のスピンオフドラマ。小説公開中です。

【演じた】朝比奈みくる君【性転換】





ハルヒのみくるちゃんの性転換版です。イラストはN◎Nさんに描いて頂きました。有難う御座います!
tumblrにみくる君のフル画像載せてありますので、是非。

N◎Nさんの
・twitter
・pixiv
new release
discography
bdbn.png
【BUDDY BUNNY】(R18)
Produced by ありんこマート
▼Buy now
ありんこマート
DLsite.com
DiGiket.com
とらのあな

kouhai_i.jpg
【男子攻め3本勝負 -後輩編-】
Produced by ありんこマート
▼Buy now
ありんこマート
DLsite.com
DiGiket.com

unf2.png
【アンフェアな瞳】
Produced by ありんこマート
▼Buy now
ありんこマート
DLsite.com
DiGiket.com



Free

【三鈴の憂鬱】(R18)

Produced by ありんこマート

tca.png
【夏合宿】(公開終了)
Produced by ありんこマート


【そは、ひとかたなりき】
Produced by くまの


【アンフェアな瞳】
Produced by ありんこマート
search
qr
QR
